キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


こんにちは

今日の八ヶ岳はなんとなく雨降りのような
曇り、時々雨の1日でした。

2013-10-5-1.jpg
コスモスの花と紅葉で色づき始めた秋のJR小海線 清里駅前

普段車で移動していると駅にいく事があまりないです
まだ小海線に乗った事がないのがとても残念
なかなか乗る機会がなくてであります。

2013-10-5-2.jpg

少しづつ色づき始めた葉が
淡い色とまだ緑色の葉とで
優しい色合いの紅葉です。

2013-10-5-3.jpg
くっきりとした色の葉も素敵ですが
優しい色の紅葉は
斜めに射す柔らかな秋の夕方の陽射しにも似ています

秋の夜は日に日に長くなり
秋の夜長は何をしましょうか?
したい事は山程、沢山あって夜長と言っても短いです。

キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 23: 08 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉

ずいぶん紅葉がすすんだのですねえ。
駅前もこの角度で見るといいですね。
小海線は、昔に乗ったきりです。
ハイブリッドカーに一度乗りたいと思っていますが・・・
今月末には、そちらに行きます。
米と味噌を持ち帰るので、その時にでも乗ろうかな。

| Shige Haru| 2013/ 10/ 06 20: 15| URL|

Re: 紅葉

Shige Haru 様

こんにちは
清里は日に日に紅葉が進んでいます

今月末頃だと見ごろかもしれません

知り合いのお婆様が
小海線から見る紅葉が
今まで見た紅葉の中で
一番美しかったと伺った事があります。

私は乗った事のない小海線
こんな近くに住んでいて
なかなか時間がなくて乗れないのが残念です

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2013/ 10/ 06 23: 14| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

