キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は晴れていいお天気でした
昨日同様ここ数日いいお天気です

今日は先週台風で延期になってしまった
村のお祭りでした。

毎年参加させていただいて今年で4回目
アッとホームなお祭りです

最後に花火が上がります。
大きな花火大会のようではないですが
目の前で真上に上がりとてもきれいです
今日は花は花でも花火の写真です。

2013-9-21-1.jpg

2013-9-21-2.jpg

2013-9-21-3.jpg

2013-9-21-4.jpg

2013-9-21-5.jpg

2013-9-21-6.jpg
最後の2枚は花や草が写っていて
花火と本当の花も写りました

2013-9-21-7.jpg

草も一緒で原っぱで上がる花火

少し涼しい夜に提灯のほんのり明るい光と
盆踊りの曲が響き最後に花火が夜空を彩りました


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 00: 17 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花火

村の花火はいいですよね。
以前、この花火をこっそりと見学させてもらったことがあります。
私がお世話になっている村の花火より豪華でしたが、目の前で上がるだけに何か嬉しくなります。
花と一緒に写真に収まるのも、村の花火だからこそ。

| Shige Haru| 2013/ 09/ 23 16: 27| URL|

Re: 花火

Shige Haru 様

こんにちは
村のお祭りいいですね
Shige Haru様の行かれる村の花火が真正面で
上がるので見えるんですが
山の陰で半分見えます
都会の花火に比べれば打ち上げ数は少ないですが
人口の比率にしたら各村であれだけ上がるのって凄いです。
毎年楽しみです
来年はぜひご一緒に見れたら!と思います

ここ数日また涼しく(寒い)なりました
もう数日で10月です
秋たけなわです

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2013/ 09/ 27 20: 44| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

