キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュローズ ‘プリンセス・アン’

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は梅雨空らしく曇りがちな
はっきりしないお天気でした。

2013-6-7-1.jpg
イングリッシュローズ プリンセス・アン Princess Anne

清里でバラがポツリポツリと咲き始めました。
イングリッシュローズのプリンセス・アン
繰り返しよく咲く品種で香りは心地よいティーローズ
株の大きさは小さめで1.2~1.5m
コンパクトで鉢植えにも向きます

2013-6-7-2.jpg

きれいなローズピンクの花
エリザベス2世の第一王女の名前からいただいた名前プリンセス・アン
可愛らしく気品のある花です

2013-6-7-3.jpg

咲き進んだ花
開花が進んでもいてもきれいな花型です


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| イングリッシュローズ | 18: 59 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バラのお花は魅力的ですね。
本郷台の近くでは
港の見える丘公園 鎌倉の文藝館に
バラ公園があります。
昔々はよく見に出かけました。
横浜で住んで45年になりますが
今は余りにも混雑していますので
出かけることはなくなりました。

梅雨の季節ですが
雨がほとんど降りません。
アジサイも色ずいてきてますが
どうしたことでしょう・・・

アジサイにはやはり雨が似合いますのにね。

| 加藤愛子| 2013/ 06/ 09 08: 00| URL|

Re: タイトルなし

加藤 愛子 様

こんにちは

横浜の港の見える丘公園のバラ見に行った事があります。綺麗でした。
本当に!いつからあんなに混むようになってしまったのでしょうか?

若い頃よく港の見える丘公園、元町あたりを散歩していました
また鎌倉の長谷寺のあたりの紫陽花も見に行ってました
本当に昔です・・・人があまりいませんでしたから・・・
ゆっくりお散歩には鎌倉、横浜は好きな場所
考えてみればついこの間の事のようですが・・
もう何年も行っていません
月日が流れるのが早いです

しっかりとした降りの雨、欲しいですね

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2013/ 06/ 09 11: 12| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

