キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は晴れて動くと暑いくらいの陽気になりました
日曜日から穏やかな天気に恵まれて
やっと気温が安定してきたように思えます。

夕方から雷がゴロゴロしていましたが
ほとんど雨も降らず通り過ぎてしまったようです

今日は清里観光振興会の花植でした
今年もご一緒させていただきまして
振興会の方々と植えると言う
仕事とは、また違う楽しい時間を過ごさせていただきました。

山梨県北杜市の清里と言う所が好きです
清里の気候風土に似合う花がたくさん咲いて
花の街になったらすごく素敵だと感じる思い

今日じゃなく明日、明日でなく来年
数年後、数十年先?いつかこの思いが花開き
自然と文化そして花が咲く清里になる事を夢見ています。
また私の願いでもあります

清里の花達を見に来てくださいな~
花と一緒にお待ちしております。

今日一緒に植えてくださいましたみなさま
私のような新参者を参加させて下さいます事
暖かく迎い入れて下さいます事を心より感謝しております。

2013-5-14-1.jpg

農場から500mぐらい標高の高い所でやっと桜が咲きました
日曜日の写真なので今日辺り満開になったかもしれません

今年最後の桜のお花見です。

2013-5-14-2.jpg

山桜はソメイヨシノのような花でいっぱいの華やさはないですが
この風情のある花の咲き方がまたいい感じ

今年最後の桜を眺め山の上にも春が来た
やっと春が来た!
そんなうれしい桜の開花です。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 19: 22 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

