キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のイングリッシュローズ

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日は晴れて暑いくらいの陽気になりました。
バラの花も次々開花してしまいます。

品種によってはもう今年の開花も終わってしまいましたね・・
少し淋しい気もします。
明後日からまたお天気が崩れてしまうとか・・
この開花時期に雨は降らないでほしいですね。

スピリット・オブ・フリーダム
スピリット・オブ・フリーダム 2002年作出
きれいなクリアピンクで小さめのクライミングローズとしても使えます。
写真よりもう少し淡い色合いかな?

ティークリッパー
ティークリッパー 2006年 作出
アプリコット色のバラ
充実して咲くともっと花びらが多いです。

ジ・インジニアス・ミスターフェアーチャイルド
ジ・インジニアス・ミスターフェアーチャイルド 2003年 作出
ローズピンクの花弁が多いカップ咲きの花です。
クライミングローズとしても使えます。

サマーソング2
サマー・ソング 2005年 作出
イングリッシュローズの色としては珍しい色合いです。
パット・オースティンよりややオレンジ色が濃いです。

サマーソング1

サマー・ソングは開花が進んでも色が褪せないです。
ただ残念な事に夏の高温多湿が嫌いです。
東京だと咲きますが春が一番きれいですね。

キムラヤガーデンズ 北村直子



| イングリッシュローズ | 22: 52 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

