キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいイングリッシュローズ

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
昨日の夜はすごい雨と風でした。
せっかく咲いたバラの花も可愛そうです。

風で花びらが痛んでしまうので
でも我が家では夕方に、開花した花を切って飾りました。

部屋の中はいつになくバラの花でいっぱいでした。

ジェントル・ハーマイオニー
ジェントル・ハーマイオニー  2005年 作出
きれいなピンク色で外側の花びらがやや淡いピンク色になります。
花形もとても可愛らしくよく咲く品種です。

ベンジャミン・ブリテン2
ベンジャミン・ブリテン 2001年作出
きれいな赤のバラです。
このぐらいまでの開き方だと可愛らしいです。


シスター・エリザベス
シスター・エリザベス 2006年 作出
小さめのシュラブで花もやや小さめ
連続開花に優れ剪定しないと冬でも咲いていました。

ボウ・ベルズ1
ボウベルズ 1991年 作出
花びらの多い花ではありませんが何だかとても愛らしい花です。
イングリッシュローズと言うと牡丹や芍薬のような
花びらの多い品種が多いですがボウベルズは
このぐらいの咲き始めが一番チャーミングです。

キムラヤガーデンズ 北村直子

| イングリッシュローズ | 21: 43 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

