キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日に

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

クリスマスローズ(ヘレボルス)の開花速報も更新中
お時間がありましたらぜひ遊びに行って見てくださいませ!
クリスマスローズ開花速報はこちらからどうぞ

こんにちは

今日に八ヶ岳は晴れていいお天気になりました
寒くても風もなく穏やかなそんな1日

雨の日、雪の日、曇りの日、風の日さまざまなお天気
似たようで似ていない
同じ日は1日としてない

そう思うと1日はとても貴重
何もしなくて過ごしていても1日は終わり
忙しく過ごしても過ぎていく1日は1日

ゆったりと過ごしても
忙しく過ごしてもどちらも有意義な時間
どんな過ごし方をしてもその日が静かに終わる事が
1番の幸せであります。

2013-1-28-1.jpg
ある学校の八ヶ岳寮

知り合いの方が管理している学校寮ですが
すごい氷柱で思わず写真を撮ってしまいました

アイスベールですね
凍りで出来たオブジェです

長い所は下まで伸びて地面に付いてしまっています
当分溶ける事なくしばらくこのまま
日が当たっている時はキラキラしてきれいでした。

2013-1-28-2.jpg
今日の夕方、綺麗な夕焼け色をした雲が流れていきました
雲は見ていると面白いです
じっと見ていると変わっていくのが判りにくいんですが
少し目を離すと形は変わり
この時間帯の雲は色も変わっていきます。


2013-1-28-3.jpg

柔らかい優しい雲がとても印象的な空でした
明日も天気にな~れでもあります

そして明日がいい日でありますように



キムラヤガーデンズ 北村直子



にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 23: 06 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

