キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑の銀杏並木

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


こんにちは

今日の八ヶ岳は午前中は雪が舞う日になりました
午後からは晴れて来ましたが気温が上がらず
寒い1日になりました。
もう季節は初冬ですね

2012-12-1

昨日、一昨日と用事で東京に行ってきました

神宮外苑の銀杏並木を見て来ました。
銀杏が綺麗に色付き今が見頃?でしょうか
とても綺麗でした
紅葉を見に来ていらっしゃる方も多く賑わっていました。

2012-12-2

木の根元に落ちた落ち葉が美しく
歩道が黄色く染まっているのはすごく素敵

2012-12-3

車道の端っこにも落ち葉がいっぱい
東京は今が紅葉の季節
清里より1ヶ月遅いですね
清里はもう葉がほとんど落ちてしまいました。

2012-12-4

見上げる空の周りも紅葉
銀杏は真っ黄色になり
落ちた後時間が経ってもすぐに変色しないので
本当にどこもかしこも真っ黄色になります。

2012-12-5

紅葉の時も新緑の時も
陽があたり葉が透けて見える色が好きでもあります。

陽にあたり黄色がさらに黄金色になり輝いて
葉の間からの光と影の織り成すきらきらした感じが素敵です。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 東京の風景 | 17: 56 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北村様

横浜もとても寒いです。

外苑の銀杏並木 素敵ですね。
北村さんもご存じの
山下公園の銀杏並木も良いです。

ホテルニューグランドでお茶して
港を眺め 銀杏並木を散歩したのは
遠い昔の若かったころの
想い出となりました。

| 加藤愛子| 2012/ 12/ 02 03: 11| URL|

コメントありがとうございます

加藤 愛子 様

こんにちは
先日の東京も吹く風が冷たかったです。

山下公園の銀杏並木の紅葉もきれいですね
横浜には季節を問わずに
私も若い頃行きました
港の見える丘公園など

大好きだったミハマの靴がお気に入りで
学生の私にはそうは簡単に買えなくて
元町をぶらりして・・・
若い頃思い出します。
遠い思い出になりました。

いつもコメントありがとうございます
寒くなり風邪など召されないようお過ごし下さいませ。

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2012/ 12/ 02 22: 12| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

