キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深まりゆく秋

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日は本当にいいお天気になりました
ここ数日お天気が続いてくれて暖かく
晴れているかいないかで気温が全然違うので
お陽さまはありがたいです。

2012-11-2-1.jpg
清里から長野県茅野市付近へ行く途中の道路から

ここは牧草地帯で広々とした景色
ここの景色は大好きで
雄大で空がとても大きい

ここへ行く途中は落ち葉が風に舞い
ハラハラ散ってくる
車のフロントガラスに当たり
落ち葉が光に透けてキラキラしてとてもきれいでした

この散り始めた頃もとても好きです
この落ち葉が散り終わると
落ち葉でなく雪に変わっていく
もうすぐそこまで・・・そう遠くない雪の季節

雪の季節の車の運転は怖いようでもありますが
裂けて通れないのでゆっくり景色を見ながら
安全運転で楽しむしかないですね


2012-11-2-2.jpg

両端に牧草地帯が広がる美しい景色
なんと言ってもスッキリきれいに見えるのは電柱がない
電柱のない景色がいいなぁ~でもあり
街灯もなく帰り道の夜は真っ暗です。
真っ暗の静寂が素敵でもあり
鹿やキツネがよく横切っていきます。
きっと熊も横切るかもしれないですね

青い空に大きな雲が流れて行く
その光景をしばらく眺めていて
すごく癒される時間でもありました。

2012-11-2-3.jpg

山頂付近は雪が降っているんだと思います。
少しボヤっとしていました

今日はいつものカメラでなく
前に使っていたカメラでの撮影でしたので
いつものカメラを持って出なかった事を少し後悔でもあります。

昔はとても活躍していたカメラ
最近出番もなくてちょっとかわいそうなので
久しぶりに出番の日でもありました。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 23: 58 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

