キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は母の日

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングバナー


こんにちは
今日は雨になってしまいましたね
なんとなく肌寒い一日でもありました。

明日は母の日です。
いつもありがとうの感謝の気持ちで花を贈ったりするのですが
普段からありがとうの気持ちが大切ですね・・

カーネーション サーモンピンク

ミニカーネーション カルフォルニア ロマンスシリーズ

最近はカーネーションもいろいろな色があり
本当にカラフルになりました。
このカーネーションは食品メーカの系列の
雪印種苗さんのカーネーションです。

カーネーション ピンク

きれいなピンク色
カーネーションと言うよりなでしこみたい
やまとなでしこなやさしいお母様にぴったり!

カーネーション 白

白は淋しげな色だと思われるがちですがきれいです
バターやミルクのようなクリーミィーホワイト
雪印種苗さんのイメージのような感じです。

カーネーション サーモン2

きれいなサーモンピンクです。
明るく元気なお母様にぴったりの色かも?

母の日

カーネーションも素敵だけれど・・
こんな感じの寄せ植えでもとても喜ばれます。

ゼラニウム

真紅のアイビーゼラニウムとセラスチュームの白い花がよく似合っていますね

年々母の日にカーネーションから他の花で贈られる方も増えています。
私も贈られるのなら別の花がいいかな?


キムラヤガーデンズ 北村直子

| お知らせ | 23: 24 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

