キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白駒池の紅葉

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳は晴れて穏やかな1日でした。

朝晩寒くなってきて昨日の夜は満月で
月がとても綺麗な夜でした
月明かりはとっても明るい

2012-10-11-1.jpg
白駒池の紅葉

10月7日に撮影した写真です
午後から思い立って出かけたので
着いた時には陽も傾き始めていました。

ここから1時間ぐらいの所にある
長野県佐久穂町にある白駒池
標高2100mとかなり標高の高い位置にある湖です

紅葉もこの周辺から比べるとかなり早く
10月の初旬で見頃
今年は時間的に無理があり池を1周しないで途中で引き返して来たのは残念
もう少し歩きたかったですね

2012-10-11-2.jpg
来年はもう少しお弁当を持って朝早くから出かけて
1日かけてゆっくり散策したい場所です。

2012-10-11-3.jpg

この周辺は苔がとてもきれいでもあるので
林の中を歩くトレッキングには最高の場所

気持ちのいい事と思います。

2012-10-11-4.jpg

夕方近くになると気温も下がり
暖かな着るものを持って行って正解でした

もう訪れてから3週間
紅葉もすっかり終わって初冬の景色に変わっていると思います。

ここは新緑、真冬の雪景色も見てみたい気がします
あ~でも真冬は寒そうですね

キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 21: 14 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

