キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい庭たち オールドエイジさん

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳も晴れて暑い1日になりました
夜は美しい月がぽっかり浮かんで
月明かりでほんのり明るい夜

なんとな~く十五夜に似た感じがしました

2012-7-29-1.jpg
清里高原プチホテル&レストラン オールドエイジさん
今回・次回はオールドエイジさんからの記事をお届けいたします。

この写真を撮ったのは7月の半ば梅雨開けまもなくの日で
青く澄んだ空に白い雲がぽっかり
梅雨空から久しぶりに爽やかな
青空が見えた日でもありました。

2012-7-29-5.jpg
宿泊施設のフロント入口

お庭も素敵なのですが
建物の中はまるで英国です
クラッシックな家具や置物など見ているだけでも楽しいです


2012-7-29-9.jpg
レストラン

レストランも落ち着いた雰囲気
サンルームからお庭を眺めながら美味しいワインと
お料理がいただけます。

2012-7-29-7.jpg

レストラン向かいにあるショップ
庭のオーナメントがたくさん!
英国製の素敵な置物ばかりで
欲しくなってしまうものばかりです。

庭には植物ばかりでなくアーチやパーゴラ、ベンチ
さりげなく置かれたオーナメントも大事なアイテム
お庭をどう演出するかそれも大切ですね


2012-7-29-10.jpg
オールドエイジさんの庭には英国製の素敵な置物が多く
イングリッシュガーデンと看板に書いてあるだけのことはあります

さて今日は建物とお店の紹介でしたが
次回はお庭の記事になります

お楽しみに!

オールドエイジさんの公式ホームページはこちらからどうぞ



キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| ガーデンズスッタフのお庭訪問紀行 | 23: 48 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に美しい!

美しいガーデンの紹介ありがとうございます。
これまで皆さんがこれほどまでにガーデニングを楽しまれているとは・・・知りませんでした。
Shige Haru感激!
訪ねてみたいです。

ところで、今体調不良です。
長年の?農作業がたたって腰から足にしびれと傷みがあります。
今後は、体調にあった農作業を考えねばなりません。
昨晩、コメントをお送りしたつもりでしたが、駄目だったようです。
痛みで注意力も散漫だったようです。
いまは、ブロック注射で少しはいいです。

| Shige Haru| 2012/ 08/ 06 20: 59| URL|

お大事に・・・

Shige Haru さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

体調崩されてしまわれたようで
心配でもあります。

農作業は重労働です
私も仕事柄、朝起きたら腰が痛く寝たままどうにも動けなくなった事や
腕が上がらない、手が痛くて動かせないなど様々な痛みがありました
今はあっちこっち騙し騙し使っています

体調良くなられましたらゆっくりお庭めぐり
いたしましょう!

日々暑いですしくれぐれも
お身体大事にされてくださいませ

またコメントお待ちしております。

北村直子

| ガーデンズスタッフ| 2012/ 08/ 09 00: 25| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

