キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌフグリ

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。


こんにちは

今日の八ヶ岳は晴れてとてもいいお天気になりました
風もなく穏やかな気持ちのいいお天気に
こんな日には日向ぼっこしていたいものでもあります

枯れた雑草のをきれいに掃除して
すっきり片付けて気持ちよくお天気がいいといいですね~

2010-4-8-3.jpg

春の日差しをうけてイヌフグリが咲いていました
このイヌフグリが咲く時期がいいです
まだ寒いのですが春が来た知らせのようで
小さな小さな可愛らしい青い花を見つけるとうれしいです

2010-4-8-1.jpg

今朝の八ヶ岳連峰です
すご~くきれいでした!
青い空にくっきり白い山が浮んでいるよう
雲ひとつなく本当に美しかったですね

春からは霞がかかったようになって
ぼんやりとしてくっきりと見えなくなってきます

2010-4-8-2.jpg

いつもながら赤岳は迫力ある山でもあります
まだ雪がずいぶんあります

山々を見ていると気持ちが清々して落ち着きます
今日もいい1日を送れる事が出来ました。


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 19: 13 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

北村様

イヌフグリ 私も大好きです・
この花が咲くと春が近いといつも
思うのです。
ヘクソカズラも可愛いのに
どうしてネーミングがこうなのでしょう・・・

こちらは 桜が満開です。
私は 花粉症が大変なので
30年間 花見はしてません。
早く散らないかと 意地悪な気になってしまって(涙)

八ヶ岳は まだまだでしょうね?


| 加藤愛子| 2012/ 04/ 09 03: 32| URL|

コメントありがとうございます

加藤 愛子 様

こんにちは
コメントありがとうございます

イヌフグリの名前も、もう少し可愛らしい名前なら
いいのにと思います
ヘクソカズラも可愛らしい花なのにこの名前?です。
本当!もう少しいい名前つけてあげたかったですね

八ヶ岳にもやっと春が訪れて来たe-343ようです

花粉症お大事にされてくださいませ
私はまだ花粉症になっていないようですが
明日は私もデビューかも?です

清里では桜はまだまだですが
同じ市内の街ではそろそろ開花してきます
少しずつ開花前線が北上してくるので
見頃も長いです

またコメントお待ちしております
いつもありがとうございます

北村直子


| ガーデンズスタッフ| 2012/ 04/ 12 23: 46| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

