キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~今日も雪

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

本日午後8時にクリスマスローズをアップします
大木さん交配の品種4品種
ぜひご覧下さいませ!
開花速報はこちらから

2012-1-21-4.jpg

ピコティーが美しい花の蕾です
なんと可愛らしい蕾で開かなくてこのままでもいいかな~と
思うほど可愛らしい蕾ですね
開いた花はこちらからどうぞ
クリスマスローズ ダブル ピンクピコティー
2012年1月21日(土)午後8時以降でないと見れません
ぜひ!お嫁さんに!いかがですか~可愛いですよ!

*******************************************************************

こんにちは

今日の八ヶ岳も雪になりました
2日も雪が降ると朝起きて銀世界があたりまえになり
綺麗・・・とかより『あ~雪かきか~』ですね

昨日はおさぼりしてしなかった分今日はしないと
車が出しにくくなるので早々に朝食前の仕事が雪かき


2012-1-21-1.jpg

バラの花が色あせてその上に雪がのり
哀れな姿か?冬枯れの感じで風情があるか?
迷う所
品種はイングリッシュローズの黄色のシャルロット・オースティンです

2012-1-21-2.jpg

ローズヒップはちょこんと綿帽子をかぶっています
雪の中で唯一赤い色かもしれません
でも小さいのでそばへ行かないと見えないです

2012-1-21-3.jpg

ススキの枯れ穂
雪の中ではモノトーンの中に色が付いて
目だっています

明日もまた雪か曇りの天気
綺麗だと思っているの今のうち


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 17: 39 | comments: 0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

