キムラヤガーデンズ 花からのメッセージ

キムラヤガーデンズはバラ苗、クリスマスローズを中心に展開するショップです。 植物と日々の暮らしを綴ていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --: -- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雪

人気ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

こんにちは

今日の八ヶ岳の朝は銀世界
思った通りですが・・・
雪の降る日は寒くなく晴れた朝の方が寒い

日中も降り続きました
けれど気温が高かったのであまり積もらず
溶けていく一方で屋根からどんどん雪が落ちてきていました。

2012-1-20-1.jpg
クリスマスローズ ダブル ピンクピコティ

綺麗で可愛らしい花です
ピコティーがくっきりでなんとも愛らしい花
明日ネットショップでアップしますが
すごくきれいなのでひと足早く見てくださいね~

2012-1-20-2.jpg
今朝起きてのこのこ外へ写真を撮りに行きました
もちろん!歩いて行ける所までで、車は乗らないです
・・・・って言うか乗れない・・・用事があるのなら出かけますが
こんな日は出かけないのがいいですね
あまり寒くなくただ断続的に雪が降っていました。


2012-1-20-3.jpg
自然の中は雪が降ると本当にモノトーンの世界
落葉樹の森は白・黒の絵の様
建物や車が見えると色が付いてきます。

2012-1-20-4.jpg
夕方少し暗くなって来た頃
同じように写真撮ったのですがこんな色になりました
白・ブルーの世界
だいぶ小降りになりましたがまだ雪が降るのでしょうか・・山の輪郭が雲でボケています。

明日の朝は出かけなければならないのですが
なんと恐い事
主要道路はすべて除雪されています
雪道より晴れた朝の路面凍結が何より恐い
安全運転でゆっくり出かけます


キムラヤガーデンズ 北村直子


にほんブログ村 花ブログへ
日本ブログ村に登録しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに登録しています。 よろしければクリックよろしくお願いします。

 よろしければクリックよろしくお願いします。


よろしければクリックお願いいたします。

blogram投票ボタンよろしければクリックお願いします。

| 八ケ岳から | 19: 38 | comments: 2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
雪の写真もお上手ですね!
今日は結局 雪にたじろぎ 車は出さず試運転
でも 十分運転できることがわかってホットしました!
いろいろ情報有難うございました。

| tumugi| 2012/ 01/ 21 16: 41| URL| ≫ EDIT

お疲れ様

tumugi さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

雪かきお疲れ様でしたv-276
今日はゆっくりお風呂で筋肉マッサージしてくださいな
外に照明点けて雪見風呂最高かも

よく降りますね~
まだ降っています
これから夜の雪は積もります
また明日も銀世界ですかね?
綺麗ですが・・生活するにはちょっと困ります

またコメントお待ちしております

北村直子

| ガーデンズスタッフ 北村直子| 2012/ 01/ 21 18: 13| URL|















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

